うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回うpのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/01 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大変長らくお待たせしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14312345



語ることは全部本編、そして後書きで書ききったので今回は特になし。

BGMの紹介ぐらいあkしら


*今回のBGM

・空を見上げる君がいるから(WA4th)
・サイコー・エブリデイ(アニポケDPt 5thOP)
・風のメッセージ(アニポケDPt 2ndED)


最終回はアニポケ曲という定例に、自分はこの曲で乗りました。
初代プッシュが普通かもしれないけど、自分にとってDPt・・・シンオウ編は、ポケモンの楽しさを思い出させてくれました。
アニメでは成長著しいサトシともう一人の主人公として確立したヒカリ、無くてはならない名脇役タケシをはじめ、本当に引き込まれた事も記憶に新しいです。
ポケスペでも然り。今まで以上に普通の少年でありながら立派に主人公を務めたダイヤと、その隣に立つパール、プラチナお嬢様は、素晴らしい3人組だと思います。

そして何より、ダイパは自分が萌えもんを知る切欠にもなりました。
それだけ自分には思い入れの強い一作であります、シンオウ編は。


全体的にシンオウ成分とWA成分が大目になりましたね、結果的に。



それでは、御視聴ありがとうございましたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最終回お疲れ様です。
素晴らしい、本当に素晴らしい終わり方でした。
ノアちゃんを始めとしたメンバー全員の成長を見れた名勝負、色々な方のイラストとそれをフル活用した演出、勝負前のダイアとロイのやり取り、そして図鑑関連のオチと素敵なエンディング。どれを取っても最高です。


自分は萌え燃えさんの作品は萌え燃えさんと知り合ったのをきっかけに見始めたのですが、今では萌えもん動画で一番好きな作品です。
見ていて感動で泣いた回数も、感情移入のレベルも、萌え燃えさんの作品が間違いなくNo.1。
今まで素晴らしい作品をありがとうございました!!
ナナシマ編も楽しみにしています!!




余談: 実は動画制作していた頃、体当たリものまねはやろうとしてたのですが、結局上手くいかず没になりましたwww
ウノ
2011/05/01 22:28
いやはや・・・べた褒めありがとうございます(*ノノ)
全体的に予定調和だったんで、苦はあんまりなく作れたってのも大きいですね、個人的にw

いやはや、そう言っていただけると恐悦至極でありまするw
製作者冥利に尽きるとは、こういうことを言うんですかねー(*´∀`)
ナナシマ編、頑張りますよぅ(`・ω・)+


さすがウノさんだwww取られなくて良かったと心底思いますwww
まくやま
2011/05/07 10:15
最終回、お疲れさまでした!

流石は2424ファミリー・・・なんて家族思い!
協力者の方の多さにびっくりしましたw

ガラガラさんがゴースト!
格闘受けに等しいようなタイプを格闘で突破しちゃうなんて、熱いですね!
そしてエンディング!
なんていうか、締めるところでコメディにもっていくというダイヤらしさ溢れるエンディングで爽やかな気分になれました。
しかし、個人的に燃え尽きた感もw

ナナシマ編、待ち遠しくて1日が長く感じられそうですw
そして、性懲りもなく首を突っ込んでi・・・いやなんでもないですw
五七五
2011/05/08 09:29
ファミリーみな仲良しなもんで(*´∀`)

ガラガラさんはゴースト付きなんで、格闘受けと言うか、金銀パッチでかなり上位の実力者です(`・ω・)

シリアスは散々やったしこれからも散々やるんで、一息のコメディって感じですねー。
しかし、燃え尽きるのは早いw

ナナシマ編も鋭意製作中!またと言わずこちらから助力を請いに出向くかも知れませんので、御覚悟を(ニヤリ
まくやま
2011/05/18 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

最終回うpのお知らせ うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる