アクセスカウンタ

うちのワンルームのクローゼット

プロフィール

ブログ名
うちのワンルームのクローゼット
ブログ紹介




ようこそいらっしゃいませ。
ここはニコニコ動画に投稿している
「もえもんストーリーDetonateCode:GS」
に関するグダグダ裏話とか、至極適当なブログです。

参考URL
http://www.nicovideo.jp/mylist/6604738

時々、気紛れに俺得BGM配信やってます。

\・・・フフフ・・・/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
飽くまでコッソリと!
ブログに書き込む時点でコッソリとはしてないんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 12:58
世代統一大会に出てきました
うp主友達のパンダさん(嘘予告の人)に誘われて、某害コミュにて開催された ポケモンBW世代統一大会に参戦してきました。自分は第4世代です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 08:42
私信:えらいことになりました
パソ子が不調MAXで、立ち上がらんわファミコン風にバグって落ちるわでどうしようホトトギス状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:40
第2期、始動
という訳で、新作うpしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 19:11
最終回うpのお知らせ
大変長らくお待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 10:53
生やったりなんだったり
こっちに書くのは若干久方ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 12:50
新作うpしましたのっでー
お待たせしました番外編完成でっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 08:30
気が付けば一月放置とか
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:21
新年が明けちゃいました
皆様おめでとうゴザイマス。 2011年、始まりましたね。幼馴染兼親友が出既婚(多分誤字じゃない)しちゃうと聞いて、なんだか妙な気分での出だしとなりました。式は何時になるか分からないとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 20:09
うちの子たちの心の色診断
ついったで面白い診断を見つけたんで、せっかくなんでうちの動画キャラでやってみました。 いやぁ、中々に面白い結果になり俺的に満足ですはっはー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 00:03
休憩がてらに書き物
をしてました昨日です。本編のアナザーエピソードどうぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 08:32
せーさくじょーきょーヾ(#`Д´)ノ
戦闘前の紙クリパートは完成しましてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 08:28
もえストDC:GS IG24『もっと高く-take me higher-』
うpしーまーしーたー!!大変お待たせしましたのですッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 21:48
あなたが変身できる仮面ライダーやってみたよ〜
mixiネタですが、実に興味深い、ゾクゾクする結果がでましたんでせっかくだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 22:16
一区切り付いたので・・・
れっつ報告たーいむ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 00:53
黒いのと白いの
出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 20:10
9月に入ったことだし
動画の進行状況を報告しないとね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 22:06
全力で布教せざるを得ない
賢明なる皆様ならば周知の事とはゴザイマスが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 21:49
時間が来い
あーーーっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 15:36
『自己投資と言えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ』
最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

戯言

うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる