うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子たちの心の色診断

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついったで面白い診断を見つけたんで、せっかくなんでうちの動画キャラでやってみました。
いやぁ、中々に面白い結果になり俺的に満足ですはっはー。

では以下、診断結果。


========

・ダイヤ

ダイヤさんの心の色は「運命の夜空色」です。心の色が「湧き上がる白色」の人が運命の人です。

ダイヤ「運命の夜空、ねぇ・・・。なんか、こう・・・黒っぽい紫で星一点が輝いてるような・・・」
俺「分かりにくいってその説明」
ダイヤ「うっせぇこの野郎。難しいじゃんか、抽象的な色を説明するのって」
俺「しかしこの色、どっちかと言うと二期版だよな」
ダイヤ「『運命の夜空』が?ふーん・・・」
俺「・・・興味なさそうね、お前」


・ノア

ノアさんの心の色は「あどけない桃色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。

ノア「な、なんか恥ずかしいなぁ・・・桃色って」
俺「あどけないって辺り、なぁ。これはむしろ4〜5話ぐらいまでのノアの色だろうねぇ」
ノア「え、っと・・・うーん・・・」
俺「しかしまぁ、なんだ」
ノア「? どうかしたんですか?」
俺「その格好で『あどけない桃色』とか、まさにピンクはいn」
ノア「馬鹿あああああああッ!!!(気合パンチ)」

 - 俺 が ログアウト しました -


・メルア

メルアさんの心の色は「ピンク色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。

俺「メルがピンクだと、なんか納得いくなぁ」
メルア「うゆ、そうなのかなぁ?」
俺「うんうん、可愛い。やっぱメルはこういう可愛い色が似合うっ!」
メルア「えへへー、ありがとうっ!(だきゅ)」
俺「うふふえへへうふふ」
ノア「・・・・・・・・・・・・・・・」
ダイヤ「メル、そのまま10万ボルト。感謝の気持ちに、な」
メルア「んぃ!えぇーいっ!!(バリバリダー)」

 - 俺 が ログアウト しm -


・サーシャ

サーシャさんの心の色は「またたく音色」です。心の色が「甘い桃色」の人が運命の人です。

サーシャ「また、随分と抽象的ですね」
俺「診断にそこまで突っ込んじゃ野暮ってもんでしょ・・・」
サーシャ「しかし、相手が甘い桃色ってのも・・・」
俺「そういう人に弱いんじゃないの?ほらサーちん堅物だし、ちょっと軟派ぐらいなのが丁度良いとか。とっきーみたいな」
サーシャ「そこ、他所様の方を勝手に使わない」


・ソーマ

ソーマさんの心の色は「月の光色」です。心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。

俺「・・・なんていうか、運命を感じるよね」
ソーマ「まったくのぅ。月光と白銀とか、妾の象徴色ではないか」
メルア(ごろごろごろ)
ソーマ「・・・んで、メルよ、何故に妾にそんなひっついておるのじゃ?」
メルア「だって、ソーマはメルの運命の人だもんっ!」
ソーマ「まったく・・・やれやれ、変わらんのぅ(よしよし)」
俺「なんというほのぼの」


・ジョニー

ジョニーさんの心の色は「変わらぬ水色」です。心の色が「孤独な星色」の人が運命の人です。

ジョニー「その心、明鏡止水ってヤツだな!」
俺「されどこの掌は烈火の如く。Gガン乙」
ジョニー「しかし、水色って言うとミスターなイメージが有るが、ソコんとこどうなんだZE」
俺「ダイヤはスカイブルーだからね。深みのある水の色がお前って言うのはあながち間違っちゃ居ないよ」
ジョニー「二期的な意味で、ってヤツか! そういやYOU、孤独な星色ってYOUの色だよな?だったらユーはミーのデスティニーメン!!」
俺「・・・色んな意味で、お前が生まれたことは必然なんじゃないかって思うよ、マジで」


・ネーネ

ネーネさんの心の色は「豊かな草原色」です。心の色が「あどけない桃色」の人が運命の人です。

俺「なんと言うスナイプ」
ネーネ「・・・・・・・・・SSのイメージも、草原だもん、ね」
俺「ノアが運命の人って言うのも、ストーリーの岐路的に当たってるしなぁ」
ネーネ「・・・・・・・・・診断は、時々、鋭い」
ノア「ともあれ私としても、ネーネが傍に居てくれて嬉しいよ」
ネーネ「・・・・・・・・・えへ、へ・・・」
俺「主に暴走する側と止める側なのにね。良い親友になったもんだ」


・ルビィ

ルビィさんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。

俺「スゲェwwwwwwナニコレwwwwwパーフェクトゥwwwwww」
ルビィ「―――――――」


ノア「あれ、ルビィ。主さんは?」
ルビィ「さぁ、お腹が減ったので何か探しに行ったのではなくて?」
ノア「ん〜・・・まぁ、主さんには良くある事だし、いっか。そういえばルビィ、その後ろの・・・」
ルビィ「あらごめんあそばせ、なにか汚物がありましたので消毒を行っただけですわ」
ノア「・・・え、えっと、え・・・?」
ルビィ「えぇ、純然たる汚物です。汚物は消毒しないといけませんでしょう?炎で、消し飛ぶまで・・・フフ」

 - 俺 が ログアウt -


・カムイ

カムイさんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。

俺「似合うなぁ・・・カムイのその色」
カムイ「ルビーみたいな、綺麗な色ッス!見てると、なんだか勇気が沸いて来るッス!」
俺「ふぅん・・・。で、ルビィのことは実際どう思ってた?」
カムイ「―――ッ!!?っちょ、いきなり何聞くッスか!!」
俺「え、だって運命の人の色が・・・」
カムイ「じ、自分はなんとも思ってないッス!ただルビーみたいなその瞳が魅力的だとか流れる群青色の髪が素敵だとか、そんな事ぐらいしか・・・ってうゎああああああ!!!何言わせるッスかぁアア!!!」
ルビィ「あぁら、良いのよカムイ、気にせず言ってくれても・・・♪」
カムイ「るるる、ルビィ殿ぉ!!?」
俺「・・・ルビカム・・・ッ!」


・クリス

クリスさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。

クリス「ジョーにぃだーっこ!!(どーんっ)」
ジョニー「Ohクリスッ!残念ながらそれは抱っこじゃなくて負んぶだッ!」
クリス「みゅっ(’’) じゃぁおーんぶーっ!!」
ジョニー「ぉあうちっ!元気なのは構わんがミーはロッククライミングじゃねーZE!!」
俺「えー、何このいい兄弟・・・」


・リアナ

リアナさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「甘い桃色」の人が運命の人です。

リアナ「・・・私の、人・・・居ない、の・・・かな・・・」
サーシャ「そんな事無いわよ、リアナ。きっと、私とおんなじ人・・・一緒に探そう、ね?」
リアナ「・・・うん、サーねぇ、さま・・・(だきゅ」
サーシャ(よしよし)
俺「一度に嫁と娘が手に入るなんて、羨ましいヤツ・・・ッ!!」
サーシャ「黙りなさい。潰しますよ」


・ロイ

ロイさんの心の色は「甘い桃色」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。

俺「居たよ、どうしよう!!(;゜Д゜)」
ロイ「どうしようって、何をどうするつもりだよ」
俺「えっと、サーちんとリアナを貰ってあげt」
ロイ「・・・・・・・・・やだ。少なくとも今は」
俺「今はッてなんだよ!?」
ロイ「っせぇな、俺だって色々とやることとか考える事あんだよ!邪魔すn」
リアナ(だきゅ)
ロイ「―――――ッ!!(///)」
サーシャ「・・・・・・もうちょっと大人になれば、貰われてもいい、かなー(ぽそ」


・ハイド(ロイのオーダイル)

ハイドさんの心の色は「またたく音色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。

ハイド「ん、俺はサーシャちゃんと同じかー」
ソーマ「んでもって、おのれの運命の人は妾じゃな」
ハイド「おぉ・・・でも俺、貴方とは縁もゆかりも無いけどなぁ?」
ソーマ「まぁ気にするでないわ。ほれ、飲むぞ。付き合え小僧」
ハイド「・・・やれやれ。了解だよ、お姉様」

ハイド「そういや、普通に名前出しちゃったけど大丈夫?」
俺「大丈夫だ、問題ない」


・アオイ母さん

アオイさんの心の色は「したたかな薔薇色」です。心の色が「あどけない桃色」の人が運命の人です。

俺「・・・イメージ的に、野薔薇だよね」
アオイ「7本の武具を使いこなす反乱軍のリーダー?」
俺「いやそれも野薔薇だけど。俺の持ちキャラの一人だけど」
アオイ「声がピッタリで好きになったのよねー、アンタは」
俺「緑川ってクールやカッコつけなキャラばっかりだと思ってたのにまさかの奇襲でした。何あの正統派過ぎる純情イケメン」


・カズマ父さん

カズマさんの心の色は「孤独な星色」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。

カズマ「孤独な星に運命の夜、かー。流石親子、妙な繋がりがあるなぁ」
ダイヤ「只の偶然だっての・・・。つか父さん、それだと母さんは運命の人じゃなかったって事じゃ・・・」
カズマ「あぁ、かもしれんな」
ダイヤ「Σ そんな平然と言ってたら母さんに殺されッぞ!?」
カズマ「そんな程度で騒ぐからだよ、ダイヤ。それに父さんは、運命の人って言うのは人生を変えてくれた人のことだと思うな」
ダイヤ「・・・そういう、もんかねぇ」
俺「何この親子対談^q^」




注!以下二期でのネタバレ込みます故に反転!

・リューナ

リューナさんの心の色は「魔法の虹色」です。心の色が「ピンク色」の人が運命の人です。

俺「魔法の虹。たしかにリューナの心境の変化を考えるとそうなるかもね」
リューナ「・・・そう、なのか?未だ出てないから何も言えないが・・・」
俺「うん、きっとそうなる。」
リューナ「そう、か・・・。なんか、楽しみだな。」
俺「うん。そして今みたいにデレるのはきっとずっと後だから」
リューナ「で、デレ・・・!?」

・クリア

クリアさんの心の色は「無色」です。心の色が「神聖な純白」の人が運命の人です。

俺「・・・これまたスナイプすぎて心が痛い・・・」
クリア「気にしないで。覚悟、出来てるから・・・」
俺「その日が来るまで、いっぱいいっぱい可愛がるからね・・・!(ノД;)」
クリア「・・・ありがとう」

・ユグドラ

ユグドラさんの心の色は「意味のある薄紅色」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。

俺「あーのーひーーみーたそぉーらー!アーカーねーいーろーのーそぉーらをー!!」
ユグドラ「わ、わっ、突然歌わないでほしいなぁ・・・」
俺「すまんかった。しかし合うんだよ、お前にハガレンの曲。あとシリアスエイジ」
ユグドラ「う〜ん・・・そんな事言われてもなぁ・・・」
俺「後者はマジでユグドラのテーマソングだもんなぁ。何このぴったりっぷリ」
ユグドラ「えっと、知らない方は適当に検索してください。歌手は『飛蘭』さん。劇場アニメの『ブレイクブレイド』のテーマソングなんだって」





以上ッ!!(゜Д゜)クワッ


長かった。疲れた。でも楽しかった!
サカキとアビスもやったけど、気力が持たんかったのだ!ゴメンナサイ!!
長文お付き合い、ありがとうございますッ!!

楽しい診断はコチラから。→http://shindanmaker.com/16414

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでこんなイメージ通りの結果ばかりがwwww特にルビィwww
ウノ
2010/12/17 20:09
自分から死亡フラグを踏んでくれるとは、さすが元「とどめを刺されることに定評のある」方よッ!(笑)
まぁルビィの結果はリアルで大爆笑でしたがw(ぁ
萌え燃え
2010/12/31 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

うちの子たちの心の色診断 うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる