うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS もえストDC:GS IG24『もっと高く-take me higher-』

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うpしーまーしーたー!!大変お待たせしましたのですッ!!


もっと高く -take me higher-



・今回の反省

時間かけすぎたー・・・orz 4ヶ月って何よ4ヶ月って・・・orz
チェックが甘いのか(多分そうだ)、内容的にもちょっとばかし被る場面もちらほらと・・・むぎゃぁ。

そんな感じでうだうだしながらも仕上げました、ノンストップトーキングバトル。
4戦分ガッツリの臨場感で楽しんでいただければ俺幸いです(’’



・注記:ノアのステータスについて

えーっと。
ワタル戦でノアのレベルがアップした際に、『-10』などの表記が出ていましたね。
早速その事で、「ステ弄った?」と言うコメがありました。
コメしていない方も、気になったのではないかと思われますので、弁明と言う名の注記をさせていただきます。

先ず結果論としまして、

チートツールで多少の操作を行いました。

行った操作は、『努力値の操作』。
自力で努力値を振っている際に、誤って不要な部分に振ってしまった時、
それを修正するために僅かながら操作しました。
数値としては僅かに『1』程度ではありますが、その行為がこのような形で帰ってきたのは火を見るより明らか。
そしてそれを修正もせずに動画にして、上げた。それもまた純然たる自分の過失であると言えます。
この事で、不正をしたと憤られる方も居りますでしょう。
それは、本当に申し訳なく思う次第でございます。

ですが、一人のポケモンプレイヤーとして、萌えもん動画作者として。
頑なにコレだけは通させていただきます。

自分は絶対に、個体値や種族値の勝手な改変は行いません。
演出で何かしら手を加えた場合、必ず此処、もしくは動画内で報告します。


自分としては信じていただきたいのですが、隠しステータス等、
黙って見えないようにしてりゃバレない事なのでどうしても信じれ切れない部分ではありますよね。
うん。手前のチョンボだから、仕方ない。


・今回のBGM

・Togehger(あきよしふみえ@ポケットモンスター ダイヤモンド・パール1stOP)
・HUSTLE MUSCLE(河野陽吾@キン肉マンU世OP)
・unripe hero(栗林みな実@ブラスレイター2ndOP)
・GO!![ver.OG](スーパーロボット大戦OGs)
・Battle No Limit!(JAMProject@バトルスピリッツ少年激覇ダン OP)


選曲の基準は、
カンナ=氷使い→寒い、冷たい→シンオウ!
シバ=直感と言う名の確信(ぁ
キクコ=ゴースト、悪使い→ニトロ曲→他所で見ないブラスレ
ワタル=ドラゴン使い→ドラゴン→バトスピの曲かっけEEEEEE!!
こんな感じです。

・今回のタイトル

ウルトラマンティガの50話のサブタイトルよりまんま拝借です。
もっと、もっと高く!(笑)


と言う訳で、楽しんでいただけましたでしょうか。

次回で遂に一区切り、名目上の最終回です。

此処まで来たんです。
皆様には、どうかお付き合いの程、よろしくお願いしますっ!(ぺこり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新作お疲れ様です!!

前々から戦闘中は喋りっぱなしと聞いてましたが、本当に皆喋る喋る。しかも戦闘前のやりとりも含めてセリフが熱いのはさすがです。

カントー編は次回で最終回ですか。寂しいかぎりです。
でも、ナナシマ編もあるとのことなので、とても楽しみにしてますね♪
ウノ
2010/10/17 11:57
>ウノさん
ご感想ありがとうございますっ!

努力の結果がコレです(笑)
真似しちゃいけない作業量やな(…
個人的には、積み重ねが無い分熱量低いと思ってますが、そう思っていただけたならありがたいです♪

惜しんでくれて、ありがとうございます。
ナナシマ編でも、変わらぬご愛顧お願いしますねっ(笑)
萌え燃え
2010/10/29 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

もえストDC:GS IG24『もっと高く-take me higher-』 うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる