うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 『自己投資と言えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ』

<<   作成日時 : 2010/07/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近。

なんだか時間を作るのが難しくなった気がします。

つかこの一月が妙に長くギッシリしたものに感じてます。



や、普段動画やら手前勝手な精神安定の時間を別の事に費やし始めたからなんですががが。
割とリアルな方向で。


今のところ、まだ動画製作に支障が出るレベルではないですが、
もしかしたら近い将来、そうも言ってられなくなるかもしれません。



まぁ、その時はその時で、一時凍結させていただきます、と言い残します、うん。
戻る気は満々なんだろうですがね!
楽しいし、今まで見てくれてる皆にはちゃんと最後まで見てもらいたいわけだし。










ただ、ね。


大人になって色々我慢したり疲れてばっかの自分の人生。




もしひっくり返せたら、面白いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

『自己投資と言えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ』 うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる