うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2期、始動

<<   作成日時 : 2011/05/28 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

という訳で、新作うpしました。

DetonateCode:GS/NEXUS 01


・駄弁り

ロム兄さんとコブラネタは、それこそずぅっと前からやりたかったネタでした。
馬鹿が全部掻っ攫っていくのもいつもの事。予定調和です。

今回で意図して変えた部分といえば、マヨちゃんとスリーパーですね。
ナナシマのスリーパーは基本的にボコられる定めに有るのがデフォですが、
この解釈もアリなんじゃないかな、と。親父は持ってても良いだろうと。
他には絵描きの人の動画でも、件のスリーパーはロリコンとかそうのじゃない
普通の嗜好の萌えもんだったのが、こっそり印象深いとかなんとか。

今回の予想外といえば、やっぱりポチですね。いやぁ、ヤツが喋る喋る。
知らん間にポジションが、「ダイヤと歳の近い(年上)悪友」ポジになってしまい、
ダイヤと喋らせると自然すぎてヤバイです。
ロイは離れてもどこかで必ず繋がる親友ですが、ポチは近くに居座っている親友でしょうかね。
ヤツとの会話が軽くて、男性視聴者はどこか親近感を沸いてくれるかも、とか思ってしまいそうになるとか。


また、今回は一話と言う事で思いっきり伏線張りました。
ぶっちゃけこの1話が全部伏線といっても過言ではないかと。
濃いネタで思いっきり覆い隠してますが(・・・
でもまぁ、分かりやすく張ってますよ?ダイヤの見た夢とかクリスとリアナの身体の事とか
マヨちゃんの遭遇した連中とかカガホが語った「新しい役者」とか。

何がどうなるかは、今後の展開をお楽しみにとしか言えませんのでw



それでは、また次回まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3年後・・ですと!
ダイヤとノアの蜂蜜ストーリーは?あ、あれ?w
いや、逆にもう倦怠k(コラ

ダイヤもボクサーになってるなんて思わなかt(違
2期は漫画を描けってことですね、分かr・・・uわけないです。

それにしても、2期がもう上がっててびっくりw
ウチは積みゲーで絵なんて描いてないよぉ;;
五七五
2011/05/29 10:36
3年後なのです(・∀・)
蜂蜜ストーリーは脳内補完でよろしくですw
倦怠期と言うより、お互いが喜怒哀楽を気軽に出して受け入れられる
普通の「家族」になったと思っていただければコレ幸いw

まァアレは、良い師の元で真っ直ぐ成長した姿と思って下しあw
漫画と言わず、描いて欲しいシーンは必ず出てきますので、またその時にご助力いただければと思いますのでで(・∀・)bΣ

積みゲー頑張ってくださいー(´∀`)
自分は最近、とんとゲームやってないので、割と勢いだけで完成しちゃいましたので・・・
その分粗もありますがn(ぁ
まくやま
2011/05/29 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

第2期、始動 うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる