うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作うpしましたのっでー

<<   作成日時 : 2011/04/01 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました番外編完成でっす!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14007027


ついったベースで宣伝しちゃってすいません(ノ∀`)



今回より、新規BGMとして
機動戦士ガンダムOO(1stサントラのみ)、GUN×SWORDを追加しました。

傾向から見るに、
なるけみちこさん、川井憲次さん、佐橋俊彦さんの音楽が非常に好みであると。
でもサントラは高いから、なかなか食指が伸びないのもまた事実・・・
ガンソは偶然手に入れる機会があったから良かったものの、普段は中古で目ぼしいのを見かけたら買う、ってスタンスを貫いてます。
その中で一番お買い得だと思ったのは、高校時代に見つけたアレでしょうかね。
ANUBIS-ZONE OF THE ENDERS-のサントラ。
TSUTAYAのワゴンで見かけて即買いました。まさかの50円。
レオの曲がグラディウスのオマージュで、さすがのスタッフ愛だなぁとか思ったり(’’

そういえばアスラクラインと機神飛翔デモンベインのサントラもあるので、後々使う機会はあると思います、多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番外編うpお疲れ様です。

萌え燃えさんの動画はシリアス成分が多いだけあって、一話通してギャグ&ほのぼのが続くのは貴重ですね。楽しませていただきました。
皆で誕生日パーティって素敵ですねえ。特にダイヤとノアのやり取りが完全に夫婦そのもので、2828しながら見てましたよw

それにしてもジョニーとカムイはあんな早口で何を歌うつもりだったのでしょうwww
ウノ
2011/04/01 12:40
御視聴ありがとうございますーっ。

貴重というか、もうコレしかないんじゃないかn(ぁ
2828してくれたのなら計画通り!こいつらマジバカップル(ノ∀`)

何って、ねぇ(’’) 普通の誕生日の歌をロックだったりメタル調にして馬鹿騒ぎしたかっただけですたぶん、馬鹿はw
MAC大和
2011/04/05 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

新作うpしましたのっでー うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる