うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば一月放置とか

<<   作成日時 : 2011/03/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz



・動画状況

最終話、ぶっちゃけ9割9分完成してます。
残りの一分を埋めるために現在奮闘中なのです。




某氏が(ぁ





完成し次第上げますんで、もうちょっとお待ちくださいませ!





んで、その最中に番外編も作るつもりで告知動画も出しました。
まぁもう消しましたがね。

その番外編の状況ですが・・・


大事な本編以外は完成しているという。
そんな状況です(・・・





あとはー、そうですね。

リアル事情が重なり、しばらくネット封鎖な状況になります。
その間に進められたらいいけど、積みゲーとか普通にあるんでどうなることやら(・・・


と言う訳です。

新作は今しばらく、お待ちくださいませ。



自分としては上げたくて仕方ないと言う変な感じですが我慢我慢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

気が付けば一月放置とか うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる