うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年が明けちゃいました

<<   作成日時 : 2011/01/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様おめでとうゴザイマス。
2011年、始まりましたね。幼馴染兼親友が出既婚(多分誤字じゃない)しちゃうと聞いて、なんだか妙な気分での出だしとなりました。式は何時になるか分からないとのこと。


いやまぁ行くけどね、結婚式。死ぬまで友達で居たいし。
でも凄く身近でそんな事があったとなると、自分の立ち居地をふと見直してしまうもんです。
あぁ、これ以上は聞くな聞くんじゃあない。(・・・

ともあれ自分も、次年度から大きく動き出す目途が立ったんで、その影響で色んなものが変わってくるんでしょうね。
なんにせよ、頑張っていくだけではありますががが。



とかそんなクソ真面目で日常的なことを書いて見る、テトス。



・動画状況

NiVEパート製作中。
5000フレームぐらいまで行ってるんで、大体半分ですかしら。
紙クリパートは終わってません。
序(完)→戦闘(途)→戦闘後(未)→その後(未)→エンディング(未)→後書き(完)
こんな感じですかしら。
中途半端に演出も組んでるんで大変・・・いや、四天王戦よりマシだ、うん。

しかし今回のチャンピオン戦、皆様には是非期待していただきたく思います。
流石に一発撮りは無理だったんで、QSQL撮りからの分割接着作業やっちゃいましたが、
ラストバトルに相応しい完璧な仕上がりになったと思います。
中でもバトルの展開は、色んなアドバイスをくれて、自身も素晴らしい物を作ることに余念の無い三千里の人のお墨付きを頂きました程。
他にも色々な方に協力して頂いたので、それら全てを活かしきる最終話にするよう頑張りますっ。

うp予定は今月中。
さぁ、がんばるぞー!



しかし、えらく真面目な記事になっちまったい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
自分の友人は魔法使い候補ばっかりでしたがが、やっぱりあいつらもいつかは結婚とかするのかなあ・・・w

燃え萌えさんがそこまで豪語する次のお話、これは楽しみにせざるを得ない。

リアルの方も動画の方も頑張ってください!!
ウノ
2011/01/02 10:45
うえっへへへ、もうなんつーか、放置しすぎてごめんなさいorz


そればっかりは、本人達次第ではないでしょうかねェ(’’
ウノさんもそんな相手が見つかるやも知れませんし、ねー
MAC大和
2011/03/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

新年が明けちゃいました うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる