うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 一区切り付いたので・・・

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

れっつ報告たーいむ!


・ポケモンW
とりあえず1周クリアして、森とか道も探索し終え、殿堂入りへの準備中。
なお、1周目のメンバーは、ジャローダ、ドリュウズ、ケンホロウ、ゼブライカ(ラストでゼクロムに交代)、ツンベアー、ムシャーナでした。
殿堂用には、ジャローダとツンベアーはそのままに、ゴルーグとコジョンド、ほか二名(未定)で行く心算。
と言う感じでダラダラプレイ中。

話の結末がとても俺得で、動画にも使う気満々になりました。
レシゼクカッコいいよレシゼク。


・動画

ようやっとシバさん戦完成。どんだけ時間かかるねん俺。
一回の戦闘が長いのか、それとも無駄に手を込ますからか。
限界を妥協のラインを上手く操作しないとなぁ・・・
後はババァキクコさんとチーターワタルさん。なげぇ(・・・)
話が一向に前に進まない事でちょっとフラストレーション溜まってます。
たった5分ばかりの戦闘なのに、絶え間なく喋らす事のなんと難しい事か・・・!
賢明な皆は真似しないことね。
真似していいのは高性能うp主様達だけだからね(ぁ


そんな昨今。
何とかひねりながら頑張ってます、これでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です。

ポケモンBWの進行は自分と似た感じみたいですね。
2週目四天王を倒すまでのレベル上げ用の良い場所がなくて地味に困ってますwww

5分の戦闘しゃべりっぱなし………想像しただけで倒れそうな作業ですね(汗
根を詰めすぎないよう、頑張ってくださいまし。
ウノ
2010/09/29 19:19
遅くなりまして・・・乙蟻でございます。

自分は一先ず50半ばまで上げて、その後はジャイアントホールでスプレー使って上げて行こうかと(=まだやりこんでない(・・・

スラスラ行くときは行くんですがねー(笑)
どうにもノリが悪かったり、薬使用を初めとする、思うように動いてくれないCPUの限界を感じる時なんか大変ですねぇ。なんて繋げようかと(・・・
うん、大丈夫です。根は詰めてないのでご安心をばw
応援ありでッス!
萌え燃え
2010/10/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

一区切り付いたので・・・ うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる