うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いのと白いの

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出ましたね。

買いましたね。





そんな訳で、頑張ってはいたものの次回更新が何時になるか割と不明になってキました(ぉぉぃ



現在はシバ戦終盤。
何を思ったのかカットイン的演出を組んでました。ひぃ


動画作成はきっと、白いのの休憩がてらに進める事になるかな、と。


うーん、シバ戦が完成したら、前編だけで上げるかなぁ・・・
でも一気に上げた方がスッキリするだろうし・・・


もしご意見がございましたら、拍手でもなんでも存分に言ってくださいませ。




あ、あと2424ファミリーwikiとかできました。
うちの含むファミリーの動画について色々書いてます。書きなぐってます。
お暇があれば是非どうぞー。



では、うちのホワイトの主人公『ソウビ』くんと、
初めての相棒、ツタージャの『クルス』と一緒に、旅立ちます(`・ω・)+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

黒いのと白いの うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる