うちのワンルームのクローゼット

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力で布教せざるを得ない

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

賢明なる皆様ならば周知の事とはゴザイマスが、


自分は『仮面ライダークウガ』が大好きです。


大ッ好きです。



大ッッッ好きです。




以上を踏まえまして。

自分がニコニコに投稿されてる紙芝居型物語系動画で最も好きな動画を紹介いたします。






―――未確認生命体との戦いより、7年。

人の世より隔絶された異界・・・幻想郷に、一人の男が現れた。

それと同時に起こり始めた幻想郷の、そして現実世界の異変・・・

笑顔が失われ始めた地に、かつて解いた拳を再び握り締めて、男は起つ―――



2000番目の技、『みんなの笑顔を守る程度の能力』をその身に宿して


東方蒼穹我






一応言っておきますが、自分は東方はやってないのでほとんど知りません。
ただのクウガ信者です。

でもと言うか、だからこそと言うか。
この動画は胸を張って応援させていただきます。


超面白いから、みんな見ようぜッッ!!!!(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東方好きの私が通りますよっとw
ふむ、幻想入りシリーズですか。萌え燃えさんのお勧めなら見ざるをえない!!
時間を見つけてゆっくり見させていただきます♪
ウノ
2010/08/17 23:18
クウガと聞いて飛んできました!クウガいいですよね。そして幻想入りでもあの作品は大好きですよ。
穢名奏
2010/08/26 09:40
>ウノさん
是非に是非に!ゆうかりんとかけーね先生とかに燃え死ねますから!(ぇ

>穢名さん
おおぉお友達ー!
クウガは本当に良いですよね!蒼穹我も名作過ぎて続きが待ち遠しいですなぁw
萌え燃え
2010/09/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

戯言

全力で布教せざるを得ない うちのワンルームのクローゼット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる